まちづくりと家庭医2

家庭医がコミュニティを育てる日々の記録

超小型パソコン

iphone買ってしまいました。いま、家のimacがクラッシュしていて修理にでているためmacbookがおうちと病院を行ったり来たりしています。修理に5万って高い!けど、買い替えるお金もないので、これでいいかと。
それにつけてもiphone、生活が変わります、と書いてありましたけど本当に使えます。買ってない人は買うべきです。
メールはプッシュで常に更新され、たいていのアプリはiphone版が提供されています。なんでも出来る、電話もかけられるので家族でsoftbankなら、非常に便利です。あー、買ってよかった。問題は電池が1日持たないこと、これは仕方ないですけど、昨年買った携帯から機種変更出来ない(というより支払いが残っている)のだけ不満です。いま、お気に入りのappは湯切浪漫です(ペヤング)。