まちづくりと家庭医2

家庭医がコミュニティを育てる日々の記録

めずらしくお休み

土日はまったく仕事から離れてLiveとか行ってました。

まあこれも家族サービスということで。

情熱大陸Live良かったなあ、葉加瀬太郎ってすごく親分肌。

あの旋律だけでどんだけ儲かっているんだろうと思ってしまう。

一発当てるってことは人生を変えるんだな。

それに藤井フミヤが50だって言ってた。すごい。

ミセスマーメイド歌ってて、懐かしかった。全部歌えた。

美里とゴスペラーズとマーチンみたら泣きそうになった。

いや泣いた。青春って感じがして。

Nikiieってのも良かった。かわいい。

Piano Jackというのも面白かったな。

こういうので発散するって大事なことだなと再確認。

今年後半はLiveとかいっちゃおうか。

 

hachimitsu e.p.

hachimitsu e.p.

First Best

First Best