まちづくりと家庭医2

家庭医がコミュニティを育てる日々の記録

今年の一発目

今年始めてのブログ

書き綴ることは呼吸することと同じ、書かなければ死んでしまう、そんな生き方を目指したいと思うお正月です。何か書き残しておきたいことあるかな〜


とりあえず
怒らない練習

怒らない練習

買いました。むふふ。

あとは

ふーん、でくの坊リーダー、ぜひ見習いたい。

読みたいのは

想像ラジオ

想像ラジオ




やっぱりジェネラリストウザいですよね。専門家の方に抗生物質の使い方とか風邪薬の使い方とかチクチク教えて行きたいと思います。今年はそのへん目立たないやうに。そんながんばってどうすんの。その研究、本当に社会のこと考えてんの?自己顕示欲だけじゃないの?とか思われないように。承認欲求はSNSで十分です。

私はひとまず自分の仕事が全うできるように頑張ります。
では。