まちづくりと家庭医2

家庭医がコミュニティを育てる日々の記録

ふらっと寄れる居場所をつくろう

来年最初に行うイベントは

久し振りにカフェです。

 

最近ずっと一緒に活動されている方が

そういえばカフェ形式のイベントを体験されていない

というのでこれは困ったなと。

そのため原点である「あらかわカフェ」として

やろうかと思っております。

来年考えている活動を揉んでもらう場でもあります。

ワールドカフェを久し振りにやりたい気も湧いてきました。

 

f:id:tetsu7:20190109180957j:image

ふらっと寄れる居場所は診療所を考えています。

そこで何かが解決するワンストップで

今までとは違う場所。

 

フェイスブックのイベントページは

下のリンクです

 

ふらっと寄れる居場所をつくろう

 

ホームページは

ようこそ! - あらかわまる福プロジェクト

 

 

場所はいつも通り荒川です

朝早くで申し訳ありませんが

ぜひおいでください

 

一緒に作っていくメンバーも募集しています。

オンラインじゃなくてオフライン!

そういう方もお待ちしています。

受付の人、相談に乗る人、コミュニティナース、

お金の計算ができる人などなど。

 

皆さん楽しみにいらしてください

 

ではー。