まちづくりと家庭医2

家庭医がコミュニティを育てる日々の記録

忙しいのが好きなのかも

現在のポケット

  • スケジュール iPhone+iCal+Googleカレンダー+Microsoft Exchange、ほぼ日手帳 これが一番の癒し
  • メール Gmail 仕事 MobileMe プライベート、ほんとは統合してもいいんだけれどMacだとやっぱりMobileMe便利なんだよなあ。
  • メモとかクリッピングとか Evernote、これはもう当たり前かも。
  • ファイル Dropbox + iDisk、ここはまだまとまってない。iDiskのファイルが並べ替えできないからだめ。
  • あとRainbownoteでGoogleドキュメントを編集できるようになった。
  • GTD RememberMilk、受信箱になんでもいれちゃう。
  • 手書きで図を書くようにしたら、アイデアがまとまるようになった。

当直あけでTodoがひとつもなくなったから、帰って映画でもみにいこうかなー!